ご挨拶

拝啓

当サイトへご訪問いただき、誠にありがとうございます。

国際結婚をして幸せな家庭を作りたいと思っておられるが結婚相談所への相談や登録をためらってしまう方は多いと思います。

入会しても

〇心から相談してくれるの?

〇料金が明朗?

〇理想の方を紹介できるの?

〇幸せな結婚生活が出来るの

〇自分に婚活の自信が持てない

〇どうせ上手くいかない

〇コロナで家に一人いた方がいい

そんな不安ばかり考え、婚活に一歩も踏み出せないお方もおられると思います。

その様なお方は、入会の有無にかかわらず、まずは、私達にご連絡して、婚活不安をお話しください。小さな不安でも諦めないで、前向きに考えてください。なぜなら幸せの一歩のご縁は、私どもへの、一本のお電話、一通のメールからと、私共は考えているからです。気軽にご一報ください。

当サイトは国際結婚相談所への登録を迷っている方に国際結婚の基礎知識から、婚活サポートまで国際結婚の熟練したプロが詳しく心を込めて説明する情報サイトです。

各国の国際結婚情報と会員情報は中国・ベトナム・タイ・ロシア・フィリピンなど各国から慎重に選んでおります。(女性会員情報随時更新中)

国際結婚を通じ婚活から成婚までお考えの皆様に、安心・安全・安価で信頼のおける当交流会又は、当交流会との連携する各国の結婚相談所を責任をもってご紹介致します。

国際カップル間の言葉・文化・価値観の違いという壁を乗り越えるようお客様本位でご提供致します。この機会をご縁に、好ましい異性を獲得して、共同生活を営むことが出来ればと私達、心から考えております。

幸福への便りというものは待っている時には決して来ないものですね。

あなた様の幸福への第一歩を是非ともご提供させてください。ご連絡を当協会一同心からお待ち申し上げております。

これからの良き人生のスタートになるような婚活、一緒になって頑張りましょう。

今後ともご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。

敬具 

サ・国際結婚