タイ人の彼女と付き合った体験談

今回は、タイ人女性との交際経験があるAさんをお招きして、タイ人彼女との交際経験について簡単に語っていただきました。

タイ人の彼女との交際経験について、お話をしました。

以下はインタビューの引用でございます。

「タイに来て1年半、タイ人の元カノと別れて9ヶ月以上経ちますが、彼女との出会いはとても偶然でした。
ビジネスのことで、よく銀行に行かなければならなかったのだが、彼女はその銀行の事務員だった。

私はどちらかというとシャイです。 仕事で彼女のところに行っても、ただかすかに微笑むだけだった。

一方、彼女は私をとても温かく迎え入れてくれて、とても偶然なことに、仕事以外の時間に別の場所でもよく会うようになりました。 とても運命的なものを感じませんか?

彼女は背が高くなく、少しぽっちゃりしていたが、顔立ちの良いタイプで、毎回率先して挨拶をしてくれていた。

オーナーはICBCで働いていたこともあり、銀行の窓口業務の甘酸っぱさを特に理解していたからです。

何度か一緒に食事をして、1週間くらいしてから手を取ろうとしたら拒まれず、それで彼氏彼女の関係になりました。

私はシャイで繊細だったので、最初にメッセージを送るのは彼女でした。「愛している」「寂しい」「仕事の愚痴」など。

愛していると言ったり、寂しいと言ったり、仕事で何かを訴えると、朝起きておはようと言い、夜はおやすみと言い、仕事で手が空いているときは、何をしているのかとメッセージを送ってきて、私はそれに答えるのですが、自分から率先して先にメッセージを送ることはほとんどありませんでした。

彼女の苗字がとても長いことに興味を持ったことがありましたが、彼女の苗字はナ・アユダヤの中にあり、祖先は王の親戚であるということでした。

彼女の母親は銀行の重役で、バンコクにたくさんの土地や不動産を持っており、家にはメルセデスの車が何台もあるので、タイでは中流階級の上の方と言われています。 彼女は非常によく教育されていると感じました。

また、彼女は物事を理解します。

最初の2回は私が夕食を買って、3回目はどうせ払わせてくれないだろうと思っていたら、彼女のおごり。
その後、彼女は私に、「ショッピングモールでの食事はあまりしない方がいい、お金がかかるから将来のために取っておこう」と言い、私の心にとても響きました。


彼女の愛が感じられ、毎週末には会いに来てくれて、一緒に本を読んだり、一緒にショッピングモールに行ったり、一緒に周辺の地方に旅行に行ったりと、本当に幸せで楽しい時間でした。」